fc2ブログ

今何月だろ

何だかコート来てたら暑かったのでリュックに無理やりコート詰め込みました。今本当何月だろって思いました。本当に最近まで少し雪降ってたし。

リュックをパンパンにしている最中、誤ってマイバックの中の買ったものはみ出てきてバァンとぶちまけて恥ずかしいと思いかけましたが、別にそうでもありませんでした。

落としたのはアイボンですし、何より落とし慣れてます。
スポンサーサイト



2011年03月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

寒い

三月半ばを過ぎたというのに寒くて何となく異常気象を感じます。
この前の風邪が物凄く強くて吹き飛ばされそうでした。
あそこまでいったら暴風といってもいい気がしましたが、実際暴風警報が出た台風の次の日、道を歩いていたら看板が割れて散らばっていた事を思い出したらまだまだ生易しいかなと思いました。ふらつきながら。

この勢いで花粉も飛んでいるんだろうなと思うだけでくしゃみ出せそうです。花粉症は精神的なとこの影響もありますね。花粉だけじゃないと思うけど。
なんか天気予報で「凄く多い」て聞いた時点でもう…。


急な通常運転で失礼致しました。

2011年03月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

……

なんかあれから一週間以上経ったとか信じられないですね…。

これ本当に現実かなといまだ疑っています。連日のニュースを見ていて本当に、きつかった…。
津波が危険であることは一応知っていたつもりでしたが、つもりだっただけでした。夢に出る出ない以前に忘れられないです。あまりにも恐ろしすぎる。


犠牲になられてしまった方々のご冥福をお祈り致します。被災地の復興を願わずにいられない心境です。

2011年03月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

地震

次々と入るニュースを見る度言葉も出ないです。
幸い自分の住んでいる地域はあまり揺れなかったのですが、海沿いの方では津波警報が出ました。

恐ろしいことですね…。震源地近くに在住の方の恐怖は想像ができないほどと思います。心よりお見舞い申し上げます。

2011年03月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

火傷未遂

寒かったので抹茶ラテ買って飲もうとしたら、何故か足にバシャーとやりました。瞬間的に痛かった。

そしたら道行くおじさんに大丈夫かと聞かれました。日本人らしく大丈夫ですと答えておきました。
結果的に本当に大丈夫でよかったです。鞄の中にあった天然水をぶっかけたのがよかったらしく。寒かったけど。

2011年03月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

気がついたら

3DSが来てました。
ゲームの犬をいじらせてもらいました。癒されます。実物の犬はへんな時間に起こされてしまったらしく、背中を向けてふてくされています。
まるでのび太のようだ。

なんかカメラがついててあるカード写すとキャラが写している景色にニョキニョキ出てきたり、ゲームの時代がまた進んだなあとしみじみしました。
持ってるDSが初代なので何だか飛び級気分です。ストリートファイターやってみたいです。

2011年03月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:-